遅くなりましたなぁ

どーも、ちゃ👏🏻

 

前回の更新から1ヶ月くらい経つんかな?ホント申し訳なすび

 

なんていうか、まぁいろいろあったわけですよ!

 

24歳にして、人生のターニングポイントにぶち当たってるって感じでしてね

 

まぁ、それを言い訳に自分の人生に悔いを残したくないんですよね

 

かといって、どの方向にも一歩踏み出そうという気が中々無くて

 

ハイリスクハイリターンという言葉があるように、今は下がっていても、必ず良いように向かっていく事を信じて決断するべきなのかなぁとも思います

 

ハイリスクハイリターンっていう例え方はちょっと良くないかもしれませんが、他に言い回しが見つからなかったので使わせてもらいました

 

んー、人生とは奥がふっけぇぞぉ!

 

YouTuber更新したので是非!!

 

おかもっちゃんYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCuxwqg3QK7hIguV46fTk1oA

 

 

 

おかもっちゃんTwitter

http://twitter.com/RPNG_ONGKO_oka

 

 

 

おかもっちゃんInstagram

https://www.instagram.com/rpng_ongko_oka_