久々に……

こんにちは!👏🏻

どうも、おかもっちゃんです🐷

 

昨日は3、4週間ぶりにYouTubeの動画を2本撮りました😂

 

メインのメンバーでは無く後輩2人と一緒に撮影したんですが、予め僕が用意した企画を伝えていて、動画撮る前にご飯食べに行ったんですよね😳

ちょっと、酒でも飲んで気楽に行こうよ的なノリです🤣

 

そーです、みんなご飯食べよる時は、いろーーーんな話して盛り上がってたのに、いざ動画撮るってなったら一気に冷めちゃいまして、

挨拶はどうする?とか

企画説明とかオチはどうする?とか

撮影前になっていきなり話出すという😨笑笑

 

リーダーの僕でさえ、そこまで考えれて無くて正直なところ、行き当たりばったりでもええかな〜的な感じでした😆笑

 

まー、僕自身が自然体な動画を撮りたいっていうのがあるんですが、ちょっと適当過ぎて反省しました🙇🏻‍♂️

 

無事、動画を撮る事が出来ましたが、、

活かすも殺すも自分の編集次第ですね🙏🏻

 

自分の使っている動画ソフトのバリエーションが少ないようにも感じますが、そこは時間をかけてでも、良い動画を作れるようにします!

 

改めて、ベテランYouTuberは凄いなって見に染みた動画撮影でした🤔

 

また後日動画をアップロードするので、その時に更新させて頂きます🙏🏻🙏🏻