お久しぶりです👏🏻

どーも!

おかもっちゃんです👏🏻

 

最近肌寒くなってきましたよね😭

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?😊

 

僕は、とくに何の刺激もない毎日を送ってます😱

何かしたいけど何をしたらいいか分からない状態なんですよね〜😨

 

子供の時から夢を持つなんて、今考えると、それだけでも凄い事だと思います。

夢があれば、しっかりとその夢の為に自分を高みまで持っていけるし、たとえ叶わなくても必ず人生の何処かでプラスになってくると思います。

 

それに比べて、僕は何も考えずただただ野球をしてきたんですよね⚾️

コミュニケーション能力は普通並みにあるかもしれませんが、社会的な知識は全く無いんです💦

 

社会の仕組みもよく分からんし、自分の武器が何1つ無いという、、、

 

ただ自分は"楽な人生を過ごしたい"ってゆうのが夢なんで、単純な夢ですが、その為に出来ることを探していこうと思います!!

 

今までは何も考えず過ごしてきましたが、これからは色んな事に興味を持って生きていこうと思います!と思います!🙏🏻🙏🏻

 

少しでも何かしらのきっかけを作るためにYouTuberになろうと思いました!😂

素人感丸出しの動画ですが、是非温かい目で見守って下さい🤞🏻

 

それでは、また💨

 

https://youtu.be/TMtkj6EyDQE