むっず、、

おすおすおっす👊🏻

おかもっちゃんです👏🏻

 

一昨日撮影した動画の編集しよったんやけど、とにかくミスが多かったですね😇

僕の考え的に

"編集すれば何とかなるやろ精神"(笑)

で動画撮影に臨んだのがそもそもの間違いでした、、

 

そりゃあ確かに編集でどうにかなる事も多いし助かるんですが、ある程度は撮り直しの数を増やしてもええけん、ひとつひとつの区切りまでは丁寧に話を進めて行くことが大事って事に気付きました🤔

 

企画中は、正直一発勝負やと思うから全然、苦じゃないんやけどなぁ😳

 

・始まりの挨拶

・動画の説明や趣旨から開始まで

・企画中

・企画終了後の反省

・終わりの挨拶

 

今のところ僕が感じたのは、企画中を除く4つは、何回失敗してでもちゃんと撮影すべきやったな💦

 

すんごい御粗末な動画になってしまいそうです💨

 

細かい点もあるんですが、次からは気をつけようと思います!🙇🏻‍♂️

 

現在、編集中なんで乞うご期待です🔥

 

継続は力なり!!

 

⬇︎⬇︎⬇︎YouTubeチャンネル⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.youtube.com/channel/UCuxwqg3QK7hIguV46fTk1oA

チャンネル登録よろしくお願いします!